スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪夜の伝説再び!運河のカモメ、鍛冶屋と糸つむぎライブ2018

今月末は、運河のカモメ&鍛冶屋と糸つむぎのライブがあります!
この四人の出会いは、四年前の大雪の日でした。
白銀の世界に包まれた、伝説的な時間。
ゲストでご一緒させていただいたあの日のこと、忘れられません。
時を経て新たな形で再びご一緒できること、とても嬉しく思います。
運河のカモメのお二人は、とっても面白くてあたたかくて、そしてカッコいいミュージシャン。そして、鍛冶屋と糸つむぎの、共演者であり、私にとっての親方的存在でもある小松崎健さんには、励まされ音楽人生を前に進んでゆく力をいただいています。
味わいのある、「いい音」を奏でられる方々との共演、ほんとうに私自身も楽しみにしています。
雪になるかどうか(ならないかどうか)、ドキドキしています!
お時間ご興味ありましたら、ぜひお越しくださいね。

■1/26(金)19:30 スタート!!
【出】Sally Lunn、小松崎健(ハンマーダルシマー)、浜田隆史(ギター)
【所】ぽれやあれ(東京都杉並区高円寺南3-44-16)
【金】2800円(別途オーダー)
【問】crab8apple@yahoo.co.jp(中世の暮らしpj.ANONYMOUS)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。